2009.08.08 Saturday



  • -
  • -
  • -
2009.01.23 Friday

うちの子も

JUGEMテーマ:にゃんこ






庭の日本水仙もいよいよ満開になった候____




ZZZZZZZ....



猫も冬眠するのか。。




ちょっと長かったかな?








久々の爽あくびショットを見せたライアに

嬉しいご報告が_____





miXiの「萌え死に」には出遅れてしまったけど

以前から時々おじゃましているネコジルシで本を出版するという事で

癒しの猫写真を募っていた。

そこにライアが我が家に来て2日目の赤ちゃんの時の写真を応募していた。

12月の師走の忙しい時にメールでお知らせがあった。

‘ジジとライア‘の写真を掲載させていただきますとの事でした。

ネコジルシのネコ写ベスト 面白くて可愛いにゃんこ大集合」1月23日発売



この写真が載ってます!

バンザイ・万歳・かかもばんざ〜い

 



我が家の黒いダイアモンド登場〜笑

‘黒猫カレンダー‘に‘のせかぶ隊カレンダー‘

そして、本にも載るようになったか。嬉
 

2009.08.08 Saturday


  • -
  • -
  • -

comment

おめっとごぜえます。
  • by じぇね
  • 2009/01/24 12:12 AM
おめでとー!(^^)v
  • by
  • 2009/01/24 5:05 AM
うふふふ、このお写真本当に可愛かったもんね〜^^
スタッフの間でもきっと、大好評だったに違いないっ!!!

AJさんはネコ写本ご購入されましたか?
私はすぐに本屋さんに注文したけど、辺境在住なのでまだ届いていません^^;
6枚採用されてるんだけどな〜。
でも、まさか表紙に載っちゃうとは思わなかったので、ドびっくりです!\(◎o◎)/!
あ〜〜〜、早く見たいよぉ〜(笑)
  • by チャムりん
  • 2009/01/24 5:23 AM
いや〜ん、なんて可愛いの。
もう写真に釘付け、目が離せません!
ってなんか言葉の使い方が間違ってるけど、すみません。
だって可愛すぎ♪
仔猫ってホントに安心しきって眠るのよね。
なんの不安も心配もなくひたすら眠るのよね。
まさに天使の寝顔だわ〜
おなかの膨らみがなんとも言えずユーモラスで可愛い♪
  • by ノア
  • 2009/01/24 3:31 PM
お久しぶり〜
っで!ライア姫が本に〜??すっごい!
でも仔猫の時の可愛らしさは…たまりませんね♪
(でも写真の撮り方が上手なんだもんね〜)
すごい〜!!!
可愛い〜♪
万歳寝の姿がもうもうメチャメチャ可愛くて
足の力の抜け具合も(*^-^*)☆
  • by ひろぶぅ
  • 2009/01/25 9:30 PM
凄い〜〜!
これで有名猫ですね!(笑)
つか、この写真は
面白いし
めちゃ可愛です〜〜!
うわ、お腹撫でたい。
  • by しゃけ
  • 2009/01/26 11:33 PM
えへへ〜、昨日ようやく本屋さんに入荷して早速隅々まで読みましたよ^^

ライアちゃん、可愛かったねぇ♪♪
我が家の3にゃんズは、可愛いより面白い系の写真ばかり採用になっていました!(爆笑)
  • by チャムりん
  • 2009/01/27 5:59 AM
こんにちは♪ご無沙汰してます。
おめでとうございます〜!!物凄く可愛い!!
これは癒されますね。
本屋さん行って探さなきゃ♪
  • by momonyan
  • 2009/01/28 12:56 PM
可愛いね〜ライアちゃん
スーピー寝息が聴こえて来そう♪
掲載、おめでとうございます

いや〜猫本が増えると
書店に行く楽しみが増えて嬉しい
その中に 知ってる方の愛猫ちゃんが映ってる♪
それだけでもテンション上がります^^)

  • by アッキー
  • 2009/01/31 11:30 AM
皆様、暖かいコメントありがとうございます。

また、ブログ放置してしまってごめんなさい!

ゆ〜〜〜〜〜くりペースで続けますから懲りずに覘きに来てくださいね。(笑)
  • by AJ
  • 2009/02/04 10:29 AM

post a comment

trackback url

trackback

accses

Blog Scouter

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other