2009.08.08 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2008.11.28 Friday

久々の更新です^^;

JUGEMテーマ:日記・一般







夏にミニトマトで賑わっていたベランダも終わって、

ここへ来てワイルドストロベリーがぽつりぽつりとでき始めています。








↑久々の更新でやる気のなさ丸出しのピンボケ写真です。ぷっ><




ライアちぇっく

まだ、ちょっとすっぱいかなぁ。。





実は16、17日と越後湯沢に実家の両親とお姑とオットの

5人で行って来ました。

そのあと、鎌倉にブロ友さん5人で行って来てどれも紅葉とグルメの記事なので


同じような記事になってしまうせいか、、記事を書く気が起こらずに

ブログ放置になってしまいました。笑(お返事も書かずにごめんなさい)

その後、そろそろ仕事探しもと面接した所に即決で先週の土曜日から

9〜5時の仕事を始めています。

お歳暮・お年始が忙しい所なのでしばらくブログもできなくなりそう....

疲れて帰って来て今日にゃんずの爪が伸びていることに気づいて

クローゼの足の爪を切っていたら中指の爪を深爪しちゃって、、

真っ赤な血が。。。。。。なかなか止まらないのにはびっくり、、、

やっと止まって、一安心したとこです。

今日はブロともさんに誕生日のメッセージをいただいて(嬉)

久々に更新する気になったら、テンプレートも今日配信のクリスマスバージョン

を見つけました。ラッキー







おとといの夜はバースデイ前夜祭で最近お気に入りの

グラッチェガーデンへ行ったの。当日はオットが残業でひとりで牡蠣の鍋焼きうどんを食べて。。うぅ

食べたかったチーズフォンデューといつも注文するコブサラダとイベリコ豚のなんとか。。笑

そして、デザートのメニューを見てたらバナナパフェと苺パフェは

お誕生日の方半額って書いてあって〜

明日が誕生日なのよねー。。と

ウエイトレスに言うと誕生月の方には良いですよって。

やっほ〜ぃ♪



こんなんで、満足する私はおばか?笑

うん、でも東京タワーも誕生日に行くとケーキただでご馳走してくれるそうですね〜

行きたかったけど、仕事で行けなかったよ〜

2009.08.08 Saturday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

1日遅れちゃったけど・・・・・・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お誕生日おめでとう御座います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
そっかぁ!
お仕事も見つかって、安心して年末を迎えられる様に神様がプレゼントを用意してくださったのね。良かったよかった^^

週明けには師走突入ですし、今後益々お忙しくなるでしょうから体調管理にお気をつけて下さいね。
私も週末は忙しくなってきますが、前半は平日も普段通りなので、あちこちに顔を出しています(≡^∇^≡;)ゞ
  • by チャムりん
  • 2008/11/29 5:03 AM
チャムりんさん

おはよう〜♪
ありがとう〜!こんな忘れた頃の更新でもコメントくださってとても嬉しいですぅ〜(*´ー`*人)
ガーデニングもこの時期は一段落ついているし、
面接の行ったらね、お姑を知っている人が管理している人だったの。
何故か私の個人情報も良く知っていたわ〜(笑)
手伝っての言葉で即決よ^^;
12月は日曜日や夜の出勤もあるらしいの。
季節労働者みたいだからこの時期にちょっと頑張ってみようかなぁって思ってる。
チャムりんさんも雪が降って寒くなったでしょう?
風邪などひかないようにお互いにがんばろうね\(⌒∇⌒)/
これからお弁当つくりなんだよ。(*^-^*)
  • by AJ
  • 2008/11/29 7:42 AM
昨日誕生日だったのね〜 遅れたけど
お誕生日(祝´ω`)ノ<☆おめでとう☆>ヽ(´ω`祝)
お仕事お疲れ様。これから怠けてる分集中しなきゃ(^^;
ネット巡回しなくても仕事に集中できるかどうか...
やる事溜めすぎて頭おかしくなりそう(ノ∀`)・゚・。
たいへんおくればせながら、お誕生日おめでとうございます〜!

お仕事開始、はじまっちゃうとバタバタで慣れるまで大変かと思いますが、
風邪ひかれぬよう、がんばって〜!
  • by aya
  • 2008/11/29 5:25 PM
お誕生日の前夜祭はグラッチェ?
でもこの前うかい亭に行ったんでしょ〜?
お仕事、「働かざる者食うべからず」ってこの前言ってたでしょ〜
頑張ってね〜私もちょい頑張ってるけど…ちょい、だから〜^^;
tenkomoriさん

そうなの〜テト王子たんと一緒の誕生日なんだ〜だから
ママさんからメールでお祝いいただいちゃって、、嬉しかったよぉ♪
ありがとねー♪
そうそう、これから申告の準備もしなくっちゃだよね。
私も今年はこの仕事で頑張って来年になったら駆け込み申告やらなくっちゃだよ〜(/▽≦)/.:*☆゜
tenちゃんところも始まったんだね〜
お互いに辛い時期だけどがんばろう(*>w<*)♪
  • by AJ
  • 2008/11/29 10:02 PM
ayaさん

ありがとうね〜♪
そう、今日で6日なんだけどもう肩が凝っちゃって、、笑
明日はジム&プールでほぐしに行くつもり〜♪
風邪はもう一回引いて治った所なんだけど
今日オットが風邪ぎみで、またうつりそうで困っちゃうよね^^;
  • by AJ
  • 2008/11/29 10:06 PM
テトママさん

おお、今tenちゃんにお返事書いてウワサしていたら、、笑
うかい亭は一ヶ月遅れの結婚記念日のお祝いだったの。
ふぐでも食べに行きたかったけど、この辺りではね〜
グラッチェ最近お気に入りなんですよ♪
安くてボリュームがあって美味しいのが私向きかなぁ〜
テトママさんもブッフェまた行ったでしょ?あはは。。♪(*σ.σ)見たよん!
  • by AJ
  • 2008/11/29 10:12 PM
AJさん、お誕生日おめでとうございますー♪
お誕生日の半額ってすごい得した気分だね〜♪

AJさんのとこのノミ騒動が終わった頃、うちのふぅたにノミ発生してましてね。。。
私も足首の辺りくわれたわ・・・・。
年末のお仕事大変そうだけど、頑張ってくださいね。
みかんさん

ありがとう〜♪
お誕生日のサービスって年に一回だけどお店の方は365日対応で大変だよね。
普通に頼んじゃってる所だったから、言ってみるもんだなぁってね。笑

わぁ、やっぱり今年はノミの発生多いのかな?
なんだかんだ言っても暖かいものね。
うちもそろそろフロントラインやらなきゃって思ってた所なの。
みかんさん所も繁殖させないようにね〜私はもう懲りましたもの、、
仕事があると生活にもメリハリが出るよね。はい頑張りますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
  • by AJ
  • 2008/11/30 8:52 AM
お誕生日だったのですね。
おめでとうございまーす!
ワイルドストロベリーって冬に実がなるんですね。
びっくり!5月とかだと思ってました。
この時期だと虫が付きにくいのかな。
そうそう、ライアちゃんとクローゼちゃん、団子になってます?
ウチは折角寒くなってきたのに猫がつれないです。
自分だけでヌクヌクと箱に丸まってます。
なんか悔しい。箱に負けた。
  • by なみ
  • 2008/11/30 4:12 PM
遅れちゃって(>人<) ごめん!!
お誕生日おめでとうございます♪
いやいや、私もパフェの半額にはって2個てべそうだなぁ〜
私もワイルドストロベリー春に成るのかと思ってました
寒くなる頃なんですね
でもその赤い色がこの時期にはぴったりかな。
寒くなります、身体に気をつけて!
  • by ひろぶぅ
  • 2008/11/30 5:47 PM
なみさん

もしかしてサービスしょっとを期待して来てくれたのかなぁ?
ここの所こんな調子で更新もままならないの〜笑
お祝いありがとう〜♪
うちのワイルドストロベリーは真夏以外は
年中成っているような気がするの。
苺も暖かいと12月頃から成るのよ〜♪

うちでは人間も猫も個体で行動しているよ。。
団子になるのは掴みあいのプロレスの時くらいかなぁ〜笑
なみさんは箱に負けたかぁ、、
我が家では早起き組みのクローゼはオットの膝に乗ってるらしいの。
ライアは私のベットの足元だし、
ちっとも進展してないよぉ〜泣
  • by AJ
  • 2008/12/01 12:02 AM
ひろぶぅさん

遅れただなんていいのよ〜
でも、ありがとう〜♪
お誕生日報告の記事みたいなコメント欄になっちゃってるものね。
私もひろぶぅさんの所覗きに行ってるけど、コメ残さなくってごめんね^^;
また、ひろぶぅさんちのテンプレ見てクリスマスバージョン探したの〜笑

そう、ワイルドストロベリーはこの時期からなんだよね。
苺もハウスものはもう店頭に並んでるでしょう?
クリスマスケーキにも苺はつきものだものね〜('▽^人)

パフェ2つ行っちゃうの?笑
ひろぶぅさんも甘いものには目がないんだね〜(*^ー^*)
そうかぁ、パフェ2つ目も半額だったのかなぁ?
それだったらバナナパフェもこの時に食い溜めしておけばよかったかなぁ〜笑
  • by AJ
  • 2008/12/01 12:13 AM
お誕生日おめでとうでした〜
お仕事も決まられたんですね、
良かったです〜〜!
ワイルドストロベリー、可愛い実ですね〜
うちは葉っぱばかりで花も咲かず・・。
  • by しゃけ
  • 2008/12/01 12:51 PM
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます〜。
あらあら、更新、やる気がなくなっちゃったの〜??
やる気が出た時にやればいいわよね〜・・・

ごちそうがすごいわ〜。
お仕事がんばって下さいね〜。
  • by el-mar
  • 2008/12/01 3:06 PM
すんごい遅れちゃったけど〜^_^;
お誕生日おめでとう〜♪(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
素敵な○○才でありますように♪
ところでクローゼちゃん災難でしたね〜AJさんもそんなこと
あるの?Σヽ(゚∀゚;)! 私ももちありますけどタマの爪切りで。。。
それからかな、タマが詰め切り嫌いになったのはε-(;-ω-`A) フゥ
お仕事始められたんですね? 
寒くなってきましたし健康には気をつけて頑張って下さいね(o^^o)


  • by ハル
  • 2008/12/07 12:11 PM
しゃけさん

めっきりりパソコンの前に座ることが少なくなっちゃって
帰ってくるとこたつにもぐりこんでいるの〜^^;
お返事おそくなってごめんね!

ありがとう♪
ワイルドストロベリーもそうだけど苺のポットにも花が咲き始めたよ〜
やっぱりこっちは陽気が暖かいのかな?
しゃけさんとこではハウスじゃないとだめ?
  • by AJ
  • 2008/12/07 1:18 PM
el-merさん

お祝いありがとうございますぅ!
そう、最近ではメールチェックも溜め込んじゃってるの〜
今年はこんな調子で年越ししそう。。
来年は一新できるといいのだけどね。

またゆっくり遊びに行きますね〜^^

  • by AJ
  • 2008/12/07 1:21 PM
ハルさん

お祝いありがとう〜♪
もうできれば忘れたいお年ごろなんだけどね^^@笑

わぁ、ハルさんもやっぱりタマちゃんで?
黒猫は夜だと影ができちゃって爪切るの難しいの。
クローゼはあまり抵抗しないからプッチリいっちゃって、
「きゃぁ」くらいしか泣かないし。。
血がなかなか止まらないからどうしようかと思っちゃったけど
もともとお痩せさんだから気になっちゃったよ。

そう、仕事きのうで10日目、やっと慣れてきた所だけど
休みになると疲れがどっと出るね〜笑
うん、頑張ります^^
  • by AJ
  • 2008/12/07 1:30 PM
こんにちは〜(o^^o)
今日はお仕事かな?年末年始が忙しそうだし。
今ね、感謝企画でクイズしてるよ〜
抽選でプレゼントが当たるかも〜
時間があったら是非参加してね〜
だいたい皆さんの回答見て書けば当たりだからね^_^;
無理しないようにね〜
家事は、この際手抜きしてしまいましょうf(^ー^;リ
  • by ハル
  • 2008/12/13 1:32 PM
ハルさん

お知らせありがとう〜♪
クイズ参加できなくってごめんね^^;
もう少しで今年も終わりね〜
来年になったら少しは落ち着きそうなの。
そしたらまた遊びに行きますね!
  • by AJ
  • 2008/12/22 12:50 AM
☆ メリー・クリスマ〜ス! ☆

お仕事が忙しそうですね。
これから年末年始とまだまだ忙しくなりますので、体調を崩されません様に気をつけて下さいね。

クローゼちゃん、ライアちゃん、そして旦那様とお姑さんと楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ〜♪
  • by チャムりん
  • 2008/12/24 4:06 PM
チャムりんさん

ありがとう〜♪

クリスマスは更新しようと思ってたのだけど
帰ってくると疲れちゃってさぼりぐせも着いてしまったみたいで(笑)

クリスマスも終わってあとはお正月の準備ね〜
チャムりんさんは風邪などひかないで頑張っている?
早くゆっくりとブログができる生活に戻りたいなぁ('▽^人)
  • by AJ
  • 2008/12/26 11:24 PM
AJさん生きてますか?違。
今年も大変お世話になりまして有難うございました。m(__)m

少し早いですがご挨拶しそびれそうなので。笑
また来年も旦那さんとラブラブな猫たちと生き生きなガーデニングのセンスを期待しております。
よいお年を!!(^-^)ノ
  • by
  • 2008/12/30 7:03 AM
可愛いライアちゃんとクローゼちゃん
そして綺麗な季節のお花と
季節ならではの手作り
楽しい記事ありがとうございました。
身体に気をつけて
良い年をお迎え下さい。
  • by ひろぶぅ
  • 2008/12/31 8:42 PM
あけましておめでとうございます♪
旧年中は素敵なお写真と記事で楽しませて頂いてありがとうございました(感謝)

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね(〃⌒ー⌒〃)
明けましておめでとうございます
元気ですか〜
年末年始忙しそうですね。。。
体調崩さないように気をつけて下さいね(o^^o)
昨年は、AJさんと出会えて嬉しかったよ♪
また、ご一緒させて下さいね〜
どうぞ今年もよろしくお願いしま〜す(**_ _)ペコリ
みなさま

新年のごあいさつをありがとうございます。
今日久々にブログを開けてみました^^;
お返事書かなくてごめんなさい。

帰ったらゆっくり書きますね♪
  • by AJ
  • 2009/01/03 12:38 AM
桂さん

おめでとうございます!
あはは、
なんとか生き延びましたよ〜年を越せてほっとしている所ですぅ。
ブログさぼっちゃってごめんなさい。。
今年はもう少しできそうな予感です(?−@)
ガーデニングも年末から水もまともにやらなかったので
今日少し手入れをしました。
早く、桂さんの所にも挨拶にいかなきゃね〜^^;
  • by AJ
  • 2009/01/05 3:07 PM
ひろぶぅさん

年末の挨拶にも来てくれてたなんて
すごく嬉しい〜♪
私は訪問もできてないのにごめんね^^;
昨年はひろぶぅさんとお友達になれて嬉しかったよ。
セーラちゃんの可愛さにも惹き込まれちゃった。
今年もまたどこかで会いたいね〜猫ツアー♪
楽しみにしています♪
  • by AJ
  • 2009/01/05 3:12 PM
kittenさん

おめでとうございます♪
挨拶に来てくれたのね〜嬉しいですぅ!
ブログお引越しなさったのね〜さっき見に行って来ました。
あいかわらず美しい2にゃんで♪
なかなかコメント残せなくってごめんなさい。
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします♪
  • by AJ
  • 2009/01/05 3:17 PM
ハルさん

おめでとうございます♪
ブログの方には行ってるんだけど
コメ残さずにごめんね。。コメ欄閉じてたかな?
私もハルさんに会えて良かったと思ってるよ〜!
今年もこちらこそまた誘ってくださいね。
楽しみにしてるから〜♪

  • by AJ
  • 2009/01/05 3:23 PM

post a comment

trackback url

trackback

accses

Blog Scouter

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other