2009.08.08 Saturday



  • -
  • -
  • -
2008.10.15 Wednesday

黒猫カレンダーに載りました♪

JUGEMテーマ:にゃんこ






念願の黒猫房さんの黒猫カレンダーが先日届きました____

この表紙のモデルさんは影千代さんは人気ブログさんの猫さんなんですね。

お目目がとっても綺麗なイケメン黒猫さんです。




さてさて、、クイズです♪

この中にクローゼがいますが、どこにいるでしょうか?






なんて言ってもわかりませんね、、みんなクローゼに見えるかも〜







そう、

クローゼは夏の記事でキッチンの籠に入った時の「キッチン猫」の時の

写真が8月のカレンダーで採用となりました。

 


きりっと決まってるよね。。おやばか?笑





それと、、

ちょっと前のことなんだけどクローゼったら

例のバザーに出す箸置きの一匹の頭をチョイチョイやっちゃって、

首を取っちゃったの〜








すぐに修復して首をつなぎました

縁起悪いものね^^;

明日素焼きがあがってくるんだ〜どんな色にするかまだお悩み中。。

黒と茶とグレーと白もいいかなぁ...




そこで、くろたんにおしおきってことではないけど、

あはは、、、、

またいたずらしちゃったよ〜



クローゼのあくびに♪




で、前使ったかなぁ?

もう、写真ばっかりたまっちゃって訳がわからなくなってます^^@





あたちのおくちにも指入れてくだしゃい〜

2009.08.08 Saturday


  • -
  • -
  • -

comment

クイズの答え、すぐ判ったよ〜^^
赤い首輪がとっても目立っていたから♪(え?まぐれ??そうかもね〜〜 笑) 
どの子もいい表情!
採用されるんだもん、美にゃんこさんばかりなのよね☆☆

お口の中に・・・・
AJさんったら悪戯好きママさんね(笑)
  • by チャムりん
  • 2008/10/16 5:00 AM
うん!わかったよ〜
目かな??
クローゼ姫様って顔小さいんだね〜
(テトの顔がデカイ〜??)
(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
第一印象から決めてました(*ノ▽ノ)
心の中でこれ!ってスクロールしたら当たり!
って↑みんな判ってるし、あたしのは
完全にまぐれだけど(^^;
ウリウリされてるクローゼさん心なしか
鼻の下が伸びてるような…∵ゞ(≧ε≦o)
うわぁ〜い!当たってた!
v(@∀@)vィェ〜ィ
すごい指入れても大丈夫なんだ
それに気持ちよさそうにグリグリされてる
うちなら流血間違いなしだぁ
"/(;-_-)イテテ・・・
  • by ひろぶぅ
  • 2008/10/16 9:08 PM
チャムりんさん

あはは、、いちばんわかり易い所に置いちゃったもんね^^;
なんだかこうしてカレンダーになるとクローゼも捨てたものじゃないよね。
そう、みんな美猫揃いの中でも引けをとってないかな?笑

悪戯なかかさまは変わりませんよ〜ニャハハ♪
  • by AJ
  • 2008/10/16 11:26 PM
テトママさん

いちっばんわかり易い位置に置いちゃったからね〜笑
だってかかさまにとっては表紙だから〜あはは。。

くろたん確かに小顔かも〜♪
テトたんは毛深いからね〜でぶ遊び?笑
コメしてなくてごめんなさい、、でも見てます。ポチもね〜♪^^b
  • by AJ
  • 2008/10/16 11:30 PM
tenkomoriさん

みんなクローゼ当ててるから嬉しいよぉ〜♪
わかるんだね〜みんな真っ黒けだからわからんと思ってた〜笑

そうだねぇ、tenちゃんに言われて動画何度も見直したら鼻の下確かに2mmくらい伸びてる気がするよ。キャハハ^^
  • by AJ
  • 2008/10/16 11:33 PM
ひろぶぅ さん

わぁ、やっぱりわかった〜♪
すごいなぁ!
なんでわかるんだろう?って一番わかり易い場所に置いてたかも〜笑

そう、意外とくろたんは撫ぜてもらいたがりなんだよね。
最近は特に甘えん坊さんで嬉しいくらいだよ〜♪
セーラちゃんてカワイイ顔しているのに流血ものなんだぁ〜知らなかったなぁ,,,
ふ〜〜んそりゃ痛そうだ><;
  • by AJ
  • 2008/10/16 11:38 PM
こんなに黒猫さん
たくさんなのに
ちゃんとみんにゃ
表情とか顔つきが
違うんですね〜
いいなあ、素敵なカレンダー。
茶トラ白カレンダーとか
ないかな(笑)
クローゼちゃん、いたづらされても
ママが大好きだから
全然平気?
  • by しゃけ
  • 2008/10/17 12:54 PM
私もクイズの答え当たっちゃった♪
やっぱりクローゼちゃんは目の感じや顔の線でわかりましたよ。
縞猫〜ズの中からライアちゃんも見つけられる!ような気がします。
AJさんのお宝写真で目を鍛えているからかしら〜。
  • by なみ
  • 2008/10/17 3:16 PM
しゃけさん

そうだよね。
良く見ると黒猫も目の色や目の離れ具合で
案外違いがわかるかもね^^
そうそう、いろんな柄の猫カレンダーってあってもいいよね。
みんなオヤバカさんたちが応募するよね、きっと。笑
クローゼはかかより、ととびいきなんだよ〜泣笑
  • by AJ
  • 2008/10/17 11:45 PM
なみさん

やっぱり、なみさんもわかっちゃった?
クローゼはわかり易い顔なのかな、
それとも、なみさんは赤ちゃんの頃からクローゼを知っているせいかもね。笑
ライアも見つけられる?
なんかそう言ってくれると嬉しいなぁ〜♪
あ、でも私もバリちゃんの特徴掴んでいるからきっとわかると思うよ、黒猫軍団の中でも〜笑
  • by AJ
  • 2008/10/17 11:49 PM
遅くなりました。
当たりでましたよ。
飼い主の心理からいってだいたい
目立つところに置くかその反対か・・(笑)
でも、どれもみんな黒猫ねぇ、って当たり前ね。
だからお目目の表情がとっても面白いですね(*^_^*)

あくびをした時に指をいれるの、私も必ずやるの。
ノンはいつもひっかかるけど、みるは時々そっぽ向いて私がはずれちゃう。
同じことしてるなんて楽しいです・・(=^・^=)
凄いです♪
カレンダーモデルさんなのね♪
キリッと決まってますよ♪♪
黒猫ちゃんて 可愛いくて
格好良いから 見てるの大好き♪
AJさんには宝物ですね、このカレンダー♪

  • by アッキー
  • 2008/10/18 12:04 PM
ノアさん

ノアさんも当たり?
そうよね〜♪
だって我が子が脇役だったとしても
主役のように写真では真ん中に撮るものよね〜笑
根っからのおやばかと来ていますからぜったいに真ん中派で〜す♪

あはは、、やっぱりノアさんもいたずらするんだね。
だってアグアグするのが楽しみで、、ついつい突っ込んでしまうのよね。笑
そういえばライアの方がやっぱり外すのが上手みたい。
これも、一緒なんですね。奇遇が重なってるぅ〜前世姉妹かも〜♪
  • by AJ
  • 2008/10/19 11:10 PM
アッキーさん

わぁ、見てくれたのね♪
そうなの、去年の屈辱からリベンジで
カレンダーに載ることができたの。
黒猫はみんなクローゼみたいに見えて来て、
オヤバカだから〜笑

ロシアンだけのカレンダーなんかもどこかにあるのかしら?
そしたらカリンちゃんもすぐにモデルさんになっちゃうだろうなぁ。。
  • by AJ
  • 2008/10/19 11:17 PM

post a comment

trackback url

trackback

accses

Blog Scouter

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other