2009.08.08 Saturday



  • -
  • -
  • -
2008.09.22 Monday

今日はにゃんにゃんの日

JUGEMテーマ:にゃんこ




今月もにゃんにゃんの日がやってきました___


ライアの猫らしくない座り方が撮れたので、、

ちょっと悪戯して、、笑




憂いを感じる__遠くを見つめるまなざしか、、






浮世絵に出てくる宵待ちの姿かな







あら、あたちは「人魚姫」演じているんだけど





アシカじゃないのよ、、 

ぺろん


cIoze、本日はお休みです。

変わりに今日撮れた夕日をひとつ。。

***実は、オットが足に腫れ物ができてきのうは一日どこにも行けずじまいで
今日は仕事を休んでいたので
久々に映画を見てきました。
「ハンコック」最高に面白かった〜♪

夫婦割引で〜♪

今日はある意味ふうふの日でもありましたね^^;
なのに帰りの車の中では
ささいな事で大喧嘩して帰ってきました、、

          「ハンコック」パワフルだったから余韻かなぁ。。   (笑;)          

 

2009.08.08 Saturday


  • -
  • -
  • -

comment

やっぱり昨日はコメントつきまくりでしたね。
今日のライア姫ではかないませんナ。

ネコもいいけど、百倍も千倍もいいけど
喧嘩する相手もいいなぁ〜
なんて妄想してます。

もうすぐプータローが見る妄想じゃないですナ
  • by じぇね
  • 2008/09/23 3:10 AM
ふふ、ライア姫の憂い顔が素敵。
特に2・3枚目のアンニュイな目線がグーよ♪^^♪

旦那様の足の腫れ物、何か悪いものにでも触れてしまったのでしょうか?
そのせいで、機嫌も悪くなっちゃっていたのかしら。

でも、何時も仲良しなのできっとすぐ仲直りしますよね^^
  • by チャムりん
  • 2008/09/23 5:16 AM
じぇねさん

あらぁ〜、くろたんのちっこ姿はもちろんだけど
今日のライアもお色気たっぷりだと。。。超がつくほどオヤバカ(?)笑

そうねぇ、喧嘩する相手っていうのも大事かもしれないですね。
くだらなくってっも、、発散できる場所って大事だもんね。
じぇねさんプータンなんてやってる暇ないでしょう?いいとこ早く見つかるといいですね〜。
  • by AJ
  • 2008/09/23 11:29 AM
チャムりんさん

そうでしょう?憂いを感じる目線がライアは売りだよね〜笑
良かったチャムりんさんはやっぱり違いがわかるんだね〜♪

そうなの、足の甲の部分なんだけど、汗腺から何か菌が入ったらしくて、だんだん腫れていって。
でも、今通院で点滴うってよくなって来ているから
大丈夫よ〜。
心配してくれてありがとう♪
なんせ、ほらお子様だから、、すぐ、おこりんぼうなんだ〜笑

  • by AJ
  • 2008/09/23 11:36 AM
その座り方とお目目がアンニュイで
ライアちゃん素敵〜☆
それに綺麗な夕日が見られて♪わーい♪

喧嘩の原因って些細な事なんですよね
でもそんな喧嘩があるって仲がいいから(○ゝω・)b⌒☆NE!
  • by ひろぶぅ
  • 2008/09/23 5:58 PM
ひろぶぅさん

なんだかしなだれた可笑しな座り方でしょう?笑
素敵?
あはは、アシカのショーが始まる前みたいには見えなかった?

実はね、、この夕日を撮っているのが長いって言って喧嘩になったの。。
でも、夕日が沈む所って一瞬だし2分もかかって無いのよね。
これを待っていられない旦那ってちょっと考えもんでしょう?^^;
ひろぶぅさんとこはやっぱり夫婦けんかするのかな?ひろぶぅさんは優しいからいつも折れ役なんだろうなぁ〜ちがう?^^

  • by AJ
  • 2008/09/23 10:47 PM

post a comment

trackback url

trackback

accses

Blog Scouter

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other