2009.08.08 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2008.08.08 Friday

ニャロメとニャン友宅突撃訪問♪

JUGEMテーマ:にゃんこ






昨日、更新ができなかったのは
 
青梅にお住まいの テトママのおしゃべり』  のテトママさんのお宅に

さなのブログ のさなさんと突撃訪問して来ました♪

ここは先日亡くなられた赤塚不二夫さんの記念館がある昭和のレトロな町並みが素敵な商店街。

あちらこちらにニャンコのオブジェが並ぶ猫好きさんが見逃せないような町でした___




バカボンのパパも逆立ちして出迎えています〜



さて、今回のお目当てのテト王子様の出迎えです。

美しい毛並みは27度にエアコン設定してある居心地の良いお部屋でようこそ〜

会いたかったのよこのブルーアイ






そして、テトたんの妹になって2ヶ月のシータ姫とピーちゃん

見つめるお目目は家族愛かな?






まずはお手手の匂いをカギ嗅ぎ。。

あんただれ?





さなさんがおみやげに持ってきたネズさんのオモチャに

すぐ飛びついて来たよ〜!





シータンも上手にたッチンしてます_____可愛い〜





ボールにもすぐ反応

仔猫はこの頃が一番可愛いねっ




11時半ごろお宅に着いて午後1時過ぎまでたくさん遊んでおしゃべりして

お腹が空いたね〜ってことで

歩いて5〜6分、石づくりの蔵をそのままのお洒落なレストランギャラリー「繭蔵」

ランチプレートをいただきました。

最近連日訪問が多いテトママさんなので割り勘にしましょってメールしてたのだけど

ご馳走になってしまってすみませんっ

ヘルシーで美味しいランチでしたよ〜♪

出てからさなさんとテトママさんて秋川リサに似てるだの

エド春美に似てますねぇ、最近綺麗になられましたよね〜だの

お世辞(?)の連発でお返しキャハハ






そして、炎天下の中。。。。歩いて。。

また涼しいお部屋に戻ると汗がひいて気持ちいね〜最高

我家ではこうして記事書いていても扇風機だけだもん



テトママさんはシータんを抱っこ

甘えん坊のシータんはなすがままにママの膝の上で仰向けになったまま。。

飼い主冥利に尽きる光景ですよね〜






そして、ウットリ〜ヌ





そんなとき、、、

テト王子様は最近王様に君臨なさっていて、、、

ササッとひんやりボードから降おりになられて、、

キッチンの椅子の上で拗ねておられました。。



 

すかさず、優しいさなさん

テトたんを宥めに「テトたんが一番だからね〜♪」って言ってるの。




私がシータん抱っこしたいんだけど

(抱っこシーンはテトママさんのブログで見られます、うふ)

と言うと

さなさんも腰を振ってバタバタするシータんを抱っこ

さなさんの家の胡桃ちゃんはシータんのお姉さんにあたるんですよ♪

いい関係ですよね〜



テトママさんは馬鹿笑いしながら

こんなイタズラも〜



どうせ俺さまはバカ殿だい!

と言ってたかどうか、、、



ちなみに2にゃんの大小の差を

ごらんください

3倍はあるな、、、







なんだかんだとしてたらテトママさんの大ママさんも

(若くって面白いですぅ)現れて一緒におしゃべりしたり

にゃんずと遊んだりしている間にもう5時になっちゃって、

じゃあ、最後に恒例のピアノ演奏のリクエストに応えてくださって

さなさんは「月光」___背筋がす〜っとなるような美しい奏でを

テトママさんはプロのピアニストですからもうお手手の動きが素晴らしくって〜

ツェルニーの三十番で挫折組の私は言葉になりませんでしたね。。






そして最後にはテトママさんのピアノ演奏に合わせてさなさんの歌も聞かせて

もらったの〜声量があって美しい歌声でしたよ!



また会おうね♪

そして最後にお別れね♪

覚えていてね!

また逢おう〜



お土産

お土産もたくさんいただいてしまって、

左がさなさんからで地元の美味しいコーヒーとにゃんずにおやつとおもちゃ
娘さんからキャンディもいただきました〜ありがとう♪

右のお酒は旦那へって言ってテトママさんが持たせてくださいました。
青梅に相応しい梅の上品な和菓子とハンドタオル
あとまた白猫の七宝焼きもいただいちゃった^^;

ありがとうございました



スペシャルおまけ



居間のガラスの食器棚の中にあったプロのカメラマンに

アメリカに行かれた時に撮っていただいたおさしんがありました。

是非載せたいってお願いして、、

ものすごい美人さんで女優さんになられても良かったようなテトママさんでした。





もうひとつおまけ

シータ姫の出身は先日私のブログのバナーを作ってくださった 「癒しの仔猫」

kuesuさんの仔猫さんです。


今まさに生まれたばかりの仔猫ちゃんたちが見られますので是非覗いてみてくださいね♪

2009.08.08 Saturday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ !!
最後の写真は11年前のアメリカ式メイクだからね〜
今は同一人物とは思えないよぉ〜!!

さすが、AJさんだわ〜
写真が違う世界みたいに撮れてるね!
テトもライアちゃんみたいだしシータんはクローゼ姫?
ほんと!暑い中遠くからいらしてくださって、ありがとうね〜
また会えるといいですね…(^ー^)ノ☆*.。ニコッ
うわ〜〜!!!
テトママさん、本当にお美しい!!!!
銀幕の女王みたいですよ。
その上ピアノ演奏の達人・・・・
素敵過ぎる〜\(^▽^)/

テトちゃんもシータちゃんも美猫さんね。
ママの愛情の深さがよく判ります。
にゃんズと戯れ、美味しいお食事と楽しい会話。
有意義な時間を過ごせて、良かったですね^^
  • by チャムりん
  • 2008/08/08 5:06 PM
きゃ〜シータんのおもちゃにじゃれてたっちんしてる
お写真最高キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー可愛い〜♪

やっぱりAJさんお写真撮るのがお上手ですね(〃▽〃)

それにしてもテトママさんお綺麗ですね〜(*´ω`*)ウットリーヌ
11年前?じゃあ今も十分お綺麗でしょうね〜☆

さなさんとテトママさんのピアノにさなさんのお歌?
聞いてみたかったですよ〜〜〜〜♪
お〜っ、さなさんと一緒に突撃訪問ですね〜。
テトちゃん、接待上手だったでしょ〜??
シータん抱っこできたなんて、うらやましぃ〜〜〜〜。

テトママさん、この写真アメリカ人みたい〜。今はちょっと感じが違うけど、美人には間違いない!!

AJ さんのお宅は扇風機だけで涼しいの〜??
それもうらやましぃ。
わぉ〜 テトママさんの写真が\(◎o◎)/!
いくつか写真が飾られていたけど、この写真は気付かなかった(¨;) すっごく綺麗だわ〜 でも、実際も綺麗だもんね(^_-)
AJさん、念願のテトママさんとのご対面が叶って良かったですね\(^O^)/
実際にお会いすると、ブログのイメージと全然違いますよねって思っているのは、私だけ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

テトちゃんもシータちゃんも可愛い〜〜〜(*^_^*)
シーちゃんもだいぶ慣れて来たかな?

さなさんの歌? (?_?)エ? 私も歌を聞かせて頂こっと\(^O^)/
  • by yasu
  • 2008/08/08 6:36 PM
昨日はありがとう(。_。)ペコッ
やっとこ更新したよ〜♪
今回は私はお写真100枚以上撮ったのよ〜((*≧m≦)
数打ちゃ当たるかと思って!

テトママさん、ホント綺麗だもんね〜♪
このお写真は韓国の女優さんみたいだよね〜

久しぶりのピアノだったし、私もピアノは若い時挫折した組だから、プロの前ではピアノの先生にレッスンされているみたいで手に汗かいたよ〜
(゚ー゚;Aアセアセ

AJさん本当にお写真上手ね〜♪
静かにいつのまにこんなに綺麗なベストショットを撮っていたのか?一緒にいても気づかなかったよ〜
シータんのたっちん♪とか早い動きなのに良く撮れたね〜
素晴らしいよ〜
""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪ 
わぁ〜!!楽しんでこられたようですね。
テトママさんの美しいお顔にびっくり!本当に
女優さんみたい。美人って噂は聞いていたけど
想像以上だわ〜。さなさんが歌ったの?わ〜
聞きたい〜。テトちゃんも、シータんも可愛いですね。
テトちゃん、ふさふさですよね〜。
  • by momonyan
  • 2008/08/08 10:13 PM
テトママさん

11年前でもアメリカのメイクでもご本人には間違いないですしょう〜笑
綺麗なものはキレイですから〜♪

こちらこそお忙しい中お付き合いくださってありがとう
ございました。
私もこんなに美猫なテト王子たんやシータ姫を見たら、姉妹の親になりたい気持ちになっちゃいましたよ^^;
ええ、また是非機会を作ってお会いしたいです♪('▽^人)

  • by AJ
  • 2008/08/08 10:33 PM
チャムりんさん

そうそう、この写真は
>銀幕の女王
ってことばがぴったりよね!
今現在もとてもお肌も美しいし、
生き生きとしていて素敵な方なのよ〜♪

猫ちゃんが大好きな方だから本当にテトママさんちに
来た仔は本当に幸せと思うわ〜
性格も気軽でサバサバしている方だから
何でもお話しできちゃうの。
テトたんやシータちゃんも可愛すぎるし、
お会いできて本当に楽しかったよ〜♪
  • by AJ
  • 2008/08/08 10:45 PM
kittenさん

たっちん写真は自分でもやったぁ〜ん♪って思ったよ〜
ライアも良くこの格好するからタイミングがわかってたんだね。
うん、もちろん10年くらい経ってたって綺麗はかわりませんよね〜笑
さなさんとテトママさんは音楽の話しでも猫の話しでも
姉妹の関係だわね〜いい関係よね〜♪
私も羨ましいもん(ノ∇〃 )。o○

  • by AJ
  • 2008/08/08 10:50 PM
el-marさん

elさんたちの突撃に感化されちゃったみたい〜笑
さなさんと白州邸の時に盛り上がって行こうって話になったの。
シータん可愛いね〜♪
耳が飛行船?☆(≧∀≦*)ノ
もちろんテト王様は男前だしね!ははは

で、テトママは銀幕も女王と来てるから
怖いもんなしね〜♪

うちはエアコン代払えないから扇風機で我慢ガマンだよ〜><;エ〜ン



  • by AJ
  • 2008/08/08 10:59 PM
yasu さん

おお、yasuさんのテトママさん斡旋情報(?)で
どうしても会いたくなっちゃったんだよ〜笑
このおさしんは大ママさんも推薦してたわ!
これだけ綺麗だったら見せたくなるよね〜♪
プロマイドみたいだもん!
そう、会うのがやっぱり一番よね^^
テトママさんとは突っ込みokでこれからもバンバンね♪笑
今度オフ会の余興でって言ってたの。
このお二人がやるときと高尚なオフ会になるわね〜♪
  • by AJ
  • 2008/08/08 11:07 PM
さなさん

うん、更新頑張ったよね〜♪
たくさん貼ってたもの、え?100枚も撮ってたの?
私は2にゃんだけで60枚くらいだよ〜笑
動く写真はライアで慣れているのかもしれないね^^;

テトママさんは言ったように想像してた通りかそれ以上の
気持ちも良い人だったね〜♪
ピアノとお歌については息もぴったりだったし、とても素敵だったよ〜♪じ〜んと来たもん
自信を持っていいと思うよ!ウンウン

今度はもっと大勢の前で聞いてもらいたいね〜☆(v^ー°)
  • by AJ
  • 2008/08/08 11:19 PM
momonyan さん

前記事のコメ辺もしてないのに、、ごめんね。
トラバについてはとら母さんに会った時に教えてあげてって
頼んであるから聞いてやってみてね♪
待ってるからね。

そう、お綺麗でしょう?
このおさしん見たらみんなびっくりしちゃうよね。
今ももちろんお綺麗な方ですよ。
今度は皆で行っちゃう?笑
テトたん&シータんはアイドル猫だけあるよね
とっても可愛くってこの記事には
うちの2にゃん登場させられなかったもん^^;
  • by AJ
  • 2008/08/08 11:25 PM
はじめまして・・・
いつも読み逃げなのですが、テトママさんのあまりにもの美しさに驚いて、おもわずコメを。
AJさんは本当に写真を撮られるのがじょうずだ。
コメしているときの風鈴の音もいいなぁ
  • by ピースケ
  • 2008/08/09 5:02 AM
(=^-^=)ノ オハヨ♪
ライアちゃんで慣れているの?(=´m`)クスクス♪
縞々ちゃんとっても早く動くものね〜
でもそれにしても本当に上手♪
表情とかとっても素敵な一瞬を収める事が出来てて感動です♪
うちのすももたんと胡桃たんも是非撮ってもらいたいな〜♪

ピアノはもう全然ダメよヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ
テトママさん聴いていて直したいところだらけでうずうずしていたと思うよ"「( ・ω・;) ポリポリ
リハビリの一環だと思って大目に見てくれたのね〜( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
  • by さな
  • 2008/08/09 9:03 AM
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
テトママさんちに訪問しちゃったのね。
それもさなちゃんと。
で、私もテトママさんの写真にびっくり!
女優とかキレイとか、そんな噂をいっぱいだったけど。
ほんと、女優みたいだ!
楽しい時間を過ごせてよかったね♪
私もまたみんなに会いたくなってきた(笑)
ピースケさん

わぁ、来てくださったの?
嬉しいなぁ〜♪

そうここでは初めましてですよね!
読み逃げしてくださってるなんて光栄です。ありがとう♪
あ、テトママさんのこの写真ほんとに美しいですよね。
韓国女優みたいだもの〜♪
もちろんこの土台(笑)だから今も美しい方ですよ。
良かったら気軽にコメントしてくださいね!
写真のことも褒めてくださってありがとう♪
  • by AJ
  • 2008/08/09 8:18 PM
さなさん

最近は床にねてばかりで遊んであげてないから
ネタもなくなって来てるよね。
胡桃ちゃんなんかはまだ動きも激しそうだから
遊んでいても楽しそうね〜♪
そう、今度機会をもうけて水戸まで撮影に行こうかしら?笑
モデルさん可愛いからなぁ〜また欲しくなっちゃいそうだよ。
もう家は旦那に打ち止め(?)って釘をさされているんだけどね^^;

ピアノの方は私は素人だから全くわからないけど
人前になったらテトママさんの猛特訓が待ってるのかな?
本当に今度はお泊りだよ〜きっと(ノ∇≦*)アハハ
  • by AJ
  • 2008/08/09 8:29 PM
ジェイエイさん

わぁ、コメ来てくれたの?
忙しいって書いてたから。。大丈夫なのかな?
そうなの、前からテトママさんとは食事やお酒の趣味が合って男とか(笑)一度お会いしてみたいって思っていて、
遊びにいらして...ってメールなんかも貰っていたの。
今回、さなさんともやっと合うことができて話もはずんだのでシータんが仔猫のうちにって事で突撃しちゃった〜笑

うん、テトママさんは正真正銘の美しいお嬢様育ちの方だったよ。
あのおばさんタッチな言い回しは会った時は皆無だったよ∵ゞ(≧ε≦o)
あたしと似てるかも〜あはは、、、
ジェイさんは遠いからちょっと寂しいよね。。
でもまたきっとどこかで皆で会えるといいね♪

まだまだ暑いから身体に気をつけてね(⌒ー⌒)
  • by AJ
  • 2008/08/09 8:44 PM
こんちは〜(^-^)

すっかり出遅れましたが〜携帯からだと、おさしんが二枚しかみれない(>_<)

ので、文字だけ読みました〜(^_-)

そうかぁ、秋川リサに似たテトままさんが奏でるピアノにさなさんの歌かぁ〜動画でみてみたかった!

便利な場所にお住まいときいていたけれど、素敵なリストランテもあるのね。

こちらは扇風機もいらないくらい涼しいです。ぷち避暑気分。

18日に在宅バイトが入るので東京に戻ります〜AJさんは何か見つかったかなぁ〜じっくり何かよいのが見つかるとよいね!
  • by とら母@携帯、実家
  • 2008/08/10 12:41 PM
とら母@携帯、実家 さん

う〜ん、あっちこっちて今日は書き込みしてたの見てたよ。
ゆっくり実家で寛いでいる頃だね。
多分、いつものようにあたしのブログは見れないんだろうって思ってたよ。
帰ってからゆっくり記事見てね〜テトママさんには驚くと思うよ。本当に美しいから♪

こっちも今日は涼しくなったよ。
なんだかこのまま秋になってしまいそうで秋刀魚と梨を買ってみた。笑

仕事ね〜
今日の求人広告はお盆休みに入るせいか1枚しか入ってなかったよ。。
もう少し涼しくなってからゆっくり探すつもりなんだ〜
とら母さんはバイトで帰るんだ。
良かったね。
がんばんべ〜♪^^V
  • by AJ
  • 2008/08/10 10:42 PM
今頃来ましたが・・・
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
AJさんさすがね〜!
良い写真が多いわぁ〜それにテトママさんだぁ。
…|ω・`)…ちょっとのぞきみ〜☆

綺麗だとは聞いていたのだけど・・
ほんとね〜脱いだら凄いって事も言ってたよぉ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今日あたり、いや明日かな〜
今度は、el-marさんちに突撃じゃないのかな?

AJさんともいつか逢えると良いなぁ〜
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
  • by kuesu
  • 2008/08/13 5:38 PM
kuesuさん

うん、ベイビィラッシュで忙しそうだもんね〜
記事見てるけどコメタイミングはずしちゃっってごめんね!
ここでおめでとう〜♪^^

写真、モデルさんがいいからね〜
素直ですごく撮りやすかったよ。
テトたんも思ったより大きくて
シータんは軽やかな美猫ちゃんだし、
いい時に訪問させていただいたと感激してます。
ちょっと暑かったけどね〜笑;
シータんの親テトママさんはバカ(笑)が付くほど子煩悩な人でく〜さんも恵まれているよね♪
そうびっくりしたでしょう?この写真!
で、脱いでも凄いの〜?
タンスの中探せば、秘蔵ヌード写真なんかも出て来たかもね☆(≧∀≦*)ノ キャハハ

さなさんも思ってたよりすごく元気だし、
明るくってお二人ともなんでも話せるから
すごく楽しかったよ〜♪
また会いたいと思ったもん!

私も生きている間に(笑)
く〜さんには絶対会ってみたいと思ってるから〜
('▽^人)きっといつかね〜♪
  • by AJ
  • 2008/08/13 11:40 PM

post a comment

trackback url

trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • by -
  • 2008/08/21 8:35 PM

accses

Blog Scouter

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other