2009.08.08 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2008.07.12 Saturday

アクアラインで横浜まで45分



今日はアクアラインのバスで横浜まで友達に会いに行ってきたの。

もう、彼女との付き合いは彼是30年近い付き合いなんですね〜

おお、、、、年がバレルからこれ以上の事はひみつ

一昨年の記事を辿ってみるとココ


レディースセット


まずは1年半振りの再会に生ビールで乾杯して

レディースランチを食べながら近況報告や昔の仲間の話しで盛り上がって

ふわふわオムレツにデミグラスソースの美味しいハンバーグだったよ〜♪

彼女は実はハイビスカスを結婚しているのに右に髪飾りをつけた張本人

以心伝心であの記事を書いた後に電話をくれたの。。

ま、メールでもそろそろ会いたいねっていってたんだけどね。



ランチを食べた後は散歩がてらにみなとみらい線で「赤レンガ倉庫」まで行って

ウインドウショッピングして今日はたくさん歩いちゃった、

喉が渇いたねってオープンカフェに入ったの。





さすが横浜だよね!

異人さんが多いのあっちを向いてもこっちを向いても

彼女の後ろも異人さんファミリーだった。。


赤レンガ


赤レンガ倉庫から横浜駅までシーバスが出ているので

帰りは乗っていこうって言うことになって

フェリー乗り場に向かうと何か撮影している所に通りかかったの。

良くみるとあの方で、、どうも「相棒」の撮影隊だったみたい。

写真を撮らないで下さいって言われたけど一枚だけ撮っちゃったから〜

載せちゃうよ〜関係者の方ごめんなさい><;





撮影風景




そして、シーバスに乗る事20分くらいだったかな?

左はみなとみらい

ホテル群



右にはベイブリッチのサイトシーイング〜♪ぐぅぐぅ〜



ベイブリッジ



帰りのバス停で待っていると彼女が待っててねって駆けて行って

戻ってくるとTAKANOフルーツパーラーのデザートを持たせてくれたの。

晩御飯の後にオットとふたりで食べたけどマンゴのプリン最高に美味しかった〜♪

オットがこんな美味いデザート最近食ったことないって舌づつみを打ってた,,,

タイカレーの記事の時タピオカが好きって書いてたの見てくれてたの?

く〜にゃんありがとうね〜


おみやげ

1年半ぶりだったけど彼女はもうお子さんが成人式

でも、お互いに変わってないねって

ただ重力にどれだけ逆らって生きて行けるかが問題だよね。。

今度は仲間でまたどこかへ行こうね♪って次の約束をして別れたよ〜






と、我が家に着くと。。




おかえり〜♪(エクソシスト知ってますか?)

まだ、オカルト姫やってる



クローゼの写真も貼ろうと思ったらまたものすごいPCのろい=呪い



てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪

 応援してくださる愛のポチが励みです(=・ェ・=) (一日一回有効です)

  ライアのお口にぽちっとね♪
★応援してくださってありがとうございます

 



キャッツあいらいふのバナーです
リンクフリーですが一声かけてくださると幸いです。



JUGEMテーマ:日記・一般


 

2009.08.08 Saturday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

やっぱり久振りにお友達に会えると盛り上がりますよね^^
私もつい先日6人集まってランチを食べてきた所だから、お気持ち判るわ〜♪

カフェもお洒落なお店ですね。
横浜土地らしいエピソードもグー☆^^☆
昨日私は珍しく閉店までの勤務だったのだけど、夜7時前後から、外人さんのお客さんが増えたと思ったら、どうやら今日明日地元でラリーが行われるらしく、●菱やらス●ルやらカーレーサーとか関係者だったみたい。
濃いブルーとか真っ赤なTシャツや帽子が遠めでも目立つ事、めだつこと(笑)

ライアちゃん、お土産貰った〜?
ママ、楽しかったみたいよ。
良かったね^m^
  • by チャムりん
  • 2008/07/12 5:22 AM
すごい楽しいひと時、良かったですね〜。(ω゚ェ^ω)ニャン♪
写真で見るとまるで外国みたいだわね〜。
撮影してるとこ、こっちがちょっとくらい撮影したっていいじゃないのよね・・・(≧m≦)ぷっ!

ライアちゃん、ほんと首が後ろに回ってエクソシスト〜??
でっ、最後はオヤジギャグ?? ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しばらくぶりに会っても
すぐにいつも会ってたみたいに
話が出来るお友達って宝物ですよね。
それにしてもビックリなのは横浜がおっしゃれ〜な街に!
赤レンガ倉庫なんて寂しげだったのに
カフェが!
それに相棒の撮影!またTVでみられるのかな?

のろいって((●≧艸≦)プププッ
  • by ひろぶぅ
  • 2008/07/12 5:31 PM
ライアちゃん、オカルト姫なんて( ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近ポチ逃げばかりでしたが、AJさんの所に来たら
綺麗な写真の数々にうっとりです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いいなあ〜水谷さんを見かけられるなんて
アタシは今日、「相棒」の片方
寺脇さんと一緒にバレーボールの応援をしてました♪

オープンカフェ、行った事あります♪
ワインを飲みに 10歳の頃からのトモダチと^^)
  • by アッキ−
  • 2008/07/12 10:56 PM
チャムりんさん

そうなのよね〜
積もる話もたくさんだし
昔話や情報交換もあるし、
美味しいお酒と食事で女同志の話は
尽きないよね〜♪
私の昔の仲間は行方不明になっちゃったり
九州に嫁いだ人もいて
全員揃うってことは無理になっちゃったの。
せいぜい4人かな、以前はそう6人であちこち飲み歩いた仲間なんだよ〜♪あー、こうして書いていても懐かしいなぁ。。

おお、ラリーが開催だって?
じゃあ、チャムりんさんの回りは賑やかしくなってるんだね。
  • by AJ
  • 2008/07/13 12:33 AM
el-marさん

横浜ってやっぱり東京と違う空気が流れているのよね〜
潮風も異国情緒が漂っていて、うちの方に潮の匂いとは
違うんだなぁコレが∵ゞ(≧ε≦o)

人気番組だからいろんな所に乗っちゃうのが困るのかなぁ?
こんな風にブログねたにもされちゃう世の中だもんね。

ライア、リンダに改名しようかしら?(*^−゚)ノ♪
  • by AJ
  • 2008/07/13 12:39 AM
ひろぶぅさん

そうなんだよね
過去記事見てあれこんなに会ってなかったっけって
思うほど自然なんだよね。

ひろぶぅさんも近くなのに赤レンガ倉庫は行ったことなかった?
彼女も横浜なのに初めてだって。
私は田舎に引っ込んでいるのに2回目だった^^;
そんなもんかもしれないよね。

そう、「相棒」今まで見てなかったけどチェックしなくっちゃ(ノ∇≦*)アハハ

  • by AJ
  • 2008/07/13 12:45 AM
kittenさん

オカルト姫はしゃけさんがつけたんだよ〜∵ゞ(≧ε≦o)

写真のこと褒めてくれて嬉しいなぁ〜♪
けっこういい加減に撮ってるのも多いんだけどね(/∀\;)
  • by AJ
  • 2008/07/13 12:49 AM
アッキ−さん

あれ?
水谷さんもファンだったの〜?
この友達も好きだって言ってたけど
すぐにシーバスの出発時刻で残念がってたよ。

ほぉ、私はどっちかと言えば寺脇さんの方が見たかったなぁ
イケメンだよね♪

このカフェはワインやお酒が似合うよね。
私も飲みたかったけどソフトドリンクにしちゃったの(*゚ー゚)ゞ
あはは、、そう小学校の同級生ってことで、、汗;
  • by AJ
  • 2008/07/13 12:57 AM
ブログランキングからきました^^
自分のライフスタイルに疑問を持った時期があったので、
参考までにと見てたら、ハマってしまったみたいです^^;
今日は、仕事も休みなので。
他の記事も拝見させて頂きます^^
応援ポチィ♪
お。
横浜まで日帰りコースなんすね!
楽しそうだー!
女性はやっぱり飯が楽しくないとねっ♪笑

俺…水谷さんはどうしても熱中時代な人なんすよ。
爺?笑
  • by
  • 2008/07/14 11:03 AM
消費者金融 さん

はじめまして
コメントありがとうございます!
以前は猫・動物ブログにエントリーしていたのですが
自分の事も書きたい人なのでライフスタイルに登録しています。
我が家の猫で癒していただけたら光栄です。^^
  • by AJ
  • 2008/07/15 12:30 AM
桂 さん

横浜はこんなデートコースもいいですよね。
今度はクルージングでもしながらランチもいいかなぁなんて思っちゃった。

水谷さん、そうですかぁ〜
私は『傷だらけの天使』の時にも代々木で拝見したことがあるんですよ〜
化石?(≧∀≦*)ノ
  • by AJ
  • 2008/07/15 12:35 AM

post a comment

trackback url

trackback

accses

Blog Scouter

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other