2009.08.08 Saturday



  • -
  • -
  • -
2008.08.24 Sunday

本日のサービスしょっと  〜Cloze&Raia☆ぱ〜と10〜

JUGEMテーマ:にゃんこ





ブラックデビル〜★

ぐわぁ〜はっはっはっはっはっ、、、





この光景は果たしてとらの仔猫を襲っているのでしょうか?

それとも悪の手からとらの仔猫を助けたのでしょうか?

飼い主の心も善と悪が同居しているのでどっちともとれる。。

ふむ、、




ー2006年8月撮影ー


 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして *クローゼ写真館*ライア写真館

カテゴリー
に分類しています。 *キャッツあいらいふ*の過去記事(←ここからもリンクしま

す) Linkの一番上に置きました 幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧にな

れます 赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪




2008.07.13 Sunday

本日のサービスしょっと   〜Cloze&Raia☆ぱ〜と9〜

JUGEMテーマ:にゃんこ





姉妹の契り.....

ー2006年8月4日撮影ー


 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして *クローゼ写真館*ライア写真館

カテゴリー
に分類しています。 *キャッツあいらいふ*の過去記事(←ここからもリンクしま

す) Linkの一番上に置きました 幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧にな

れます 赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪





てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪

 応援してくださる愛のポチが励みです(=・ェ・=) (一日一回有効です)

  ライアのお口にぽちっとね♪
★応援してくださってありがとうございます

 

2008.07.06 Sunday

本日のサービスしょっと  〜Cloze&Raia☆ぱ〜と8〜

  
  今日のサービスしょっとは動画をふたつ

  投稿している動画なので見たことある方もいるかな。。

  






クローゼはライアを7月25日に迎えてからペタペタの痩せっぽちになっていました


お気に入りジジと遊んでいると、デジのひもに目が移って、、、( *´艸`)クスッ♪


 


ねこのきもちのおもちゃは2にゃんともお気に入りで取り合いのプロレスもよくやっていたっけ。。

しかし、、何度見てもちっこいね〜 ☆(≧∀≦*)ノ


ー2006年8月撮影ー

てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪

 応援してくださる愛のポチが励みです(=・ェ・=) (一日一回有効です)

  ライアのお口にぽちっとね♪
★応援してくださっててありがとうございます

 



キャッツあいらいふのバナーです
リンクフリーですが一声かけてくださると幸いです。



2008.05.25 Sunday

本日のサービスしょっと  〜Cloze&Raia☆ぱ〜と7〜 

JUGEMテーマ:にゃんこ

ぱぁ〜んち♪


ぱ〜〜んち♪


ー撮影2006年8月8日ー


 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして *クローゼ写真館*ライア写真館

カテゴリー
に分類しています。 *キャッツあいらいふ*の過去記事(←ここからもリンクしま

す) Linkの一番上に置きました 幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧にな

れます 赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ


***あいもかわらずのざ・てぬきでございますm( )m

てれネコ
人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
 応援してくださる愛のポチが励みです(=・ェ・=) 
(一日一回有効です)

2008.05.04 Sunday

本日のサービスしょっと 〜GWスペシャル動画〜キラ星


ゴールデンウィークも真っ只中皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日はこどもの日でもあるので今日は2にゃんの子供の頃の

動画をひとつご覧ください





 ー2006年8月 撮影ー

 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館*ライア写真館
カテゴリーに分類しています。

 *キャッツあいらいふ*の過去記事(←ここからもリンクします) Linkの一番上に置きました
 
幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧になれます
 
赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ Y




***
GWはオットが仕事のはずなのに今日明日が休みだと。。

昨晩急に..いつもこうなんだなぁ...

せっかくブログ廻りでもしようと思ったのに  がっかり

これからラクラクフォン(←オットのでつから。。) とか庭のデッキを見に買い物です

コメ辺は夜またしますね〜



 てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)  

2008.03.30 Sunday

本日のサービスしょっと〜Cloze&Raia☆ぱ〜と6〜



子どもに恵まれなかった夫婦ですが、

この夏にいきなり二児のパパになりましたハート

ー2006年 夏ー


日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       でカテゴリーに分類しています。


*キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクします)

Linkの一番上に置きました

幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧になれます

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ


てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) 
(一日一回有効です)




2008.03.23 Sunday

本日のサービスしょっと〜Cloze&Raia☆ぱ〜と5〜

....飲茶で食いだおれ...






   お〜い、次の飲茶もってこい!





 次はショーロンポー25個目くぅ〜じょ、、むにゃむにゃ、、


にゃーはぁお餃子にてねこ          
    
−2006年9月18日撮影ー




日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       でカテゴリーに分類しています。


*キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクします)

Linkの一番上に置きました

幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧になれます

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ



てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) 
(一日一回有効です)



2008.03.02 Sunday

本日のサービスしょっと 〜Cloze&Raia☆ぱ〜と4〜




「あぶないからね〜落ちないでね!」


−2006年 夏 撮影ー
   
****まるでクローゼはお姉さんのように
妹ライアを労わって遊びを見ているように見えますね。^^v
一ヶ月違い生まれの証拠写真です。
今はこのころから予期はしてたけどサイズが完全に逆転しましたね笑



日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       でカテゴリーに分類しています。


*キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクします)

Linkの一番上に置きました

幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧になれます

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ



てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)




2008.02.10 Sunday

本日のサービスしょっと 〜Cloze&Raia☆ぱ〜と3〜



  目潰し〜〜〜〜kyu

***ライアの爪はまだ切るのには怖いくらいの細さだったのですが
 この写真で見ると熊手のような爪に写っていますねアセアセ


            −2006年 夏 撮影ー


日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       でカテゴリーに分類しています。


*キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクします)

Linkの一番上に置きました

幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧になれます

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ



てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)
 

JUGEMテーマ:
ペット


2007.12.16 Sunday

本日のサービスしょっと 〜Cloze&Raia☆ぱ〜と2〜



我が家の 「ET」 

オウチカエル。。。

ってどっちがかえるんだい,,,



。。。でもこんなふたりの写真を見ていると

不思議な力が2にゃんの手から出ているような気がしてきました

何か願いごとがあったら叶いそう?

(#^ ^)/~~~'・★*:;,。〜☆・:.,;* (v_v)

ー2006年 8月 撮影ー



日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       でカテゴリーに分類しています。


*キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクします)

Linkの一番上に置きました

幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧になれます

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ



てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)




JUGEMテーマ:ペット


accses

Blog Scouter

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other