2009.08.08 Saturday



  • -
  • -
  • -
2008.10.05 Sunday

本日のサービスしょっと 〜ぱ〜と31 〜

 

いがぐりめ〜っけ


イガ栗め〜っけッ♪







ー2006年7月撮影ー



 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして

幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館*ライア写真館


カテゴリー
に分類しています。

*キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクします)

 Linkの一番上に置きました 幼い頃の2にゃんは

過去記事のカテゴリーにてご覧になれます

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪




***最近では毎日更新しないのでサービスしょっとの方が
多くなっているような気がしてきました。
ま、可愛いからいいかっ


八王子のうかい亭は延期にして
来月の高尾山の紅葉に合わせて予約を取り直しました。

今日もいいお天気になりました〜♪
近くの公園の銀杏がたくさんなっているというので
拾いにでも行ってこようかなぁ。。

 
   

2008.09.28 Sunday

本日のサービスしょっと 〜ぱ〜と30〜




わずか600gくらいなのに

ライアの瞳は1万ボルトだね♪


ー2006年8月撮影ー


 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして

幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館*ライア写真館


カテゴリー
に分類しています。

*キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクします)

 Linkの一番上に置きました 幼い頃の2にゃんは

過去記事のカテゴリーにてご覧になれます

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪



***今日は9月25日が結婚記念日だったんだけど
うかい亭の予約がいっぱいだったので
来週の予約にしたの。

で、今日はディズニーの10月期限のチケットが1枚あったので
25周年ハロウィンパーティでも行って来ま〜す♪

ちなみにうちは15周年ですけどね〜

2008.09.07 Sunday

本日のサービスしょっと  ☆ぱ〜と30☆【特別30回記念動画】



本日のサービスしょっとは始まって以来のサービスしょっと

もうじき、ブログ開設2周年だしね。

だけど。。

コメが少ない時に出そうと思ってたの。。

だってちょっと恥ずかしいから...(/∀\;)




こっそり、お見せしまあ〜す♪






今日見たあなたはラッキー♪

 
にゃははは....

照れるなよっ。。




ー2006年8月撮影ー


 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館*ライア写真館


カテゴリー
に分類しています。

*キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクします)
 
Linkの一番上に置きました 幼い頃の2にゃんは

過去記事のカテゴリーにてご覧になれます 。

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪

2008.08.03 Sunday

本日のサービスしょっと  〜ぱ〜と29〜









がるるるるるるぅ〜









































































































どうぞこれ以上近寄らないでください。。



ー2006年8月撮影ー


 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして *クローゼ写真館*ライア写真館

カテゴリー
に分類しています。 *キャッツあいらいふ*の過去記事(←ここからもリンクしま

す) Linkの一番上に置きました 幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧にな

れます 赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪




 

2008.07.20 Sunday

本日のサービスしょっと 〜ぱ〜と28〜

JUGEMテーマ:にゃんこ




そんな蒼い目をしてさ、

海の日は明日だよ____




ー2006年8月撮影ー


てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪

 応援してくださる愛のポチが励みです(=・ェ・=) (一日一回有効です)

  ライアのお口にぽちっとね♪
★応援してくださっててありがとうございます

 



キャッツあいらいふのバナーです
リンクフリーですが一声かけてくださると幸いです。



2008.06.29 Sunday

本日のサービスしょっと ぱ〜と27

JUGEMテーマ:にゃんこ

 



まだ、乳歯が抜け変わる時期だったのかな。。

末っ子のライアは甘噛みも上手でした___



ー2006年8月撮影ー




 てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪

 応援してくださる愛のポチが励みです(=・ェ・=) (一日一回有効です)

  ライアのお口にぽちっとね♪
★応援してくださっててありがとうございます

 



キャッツあいらいふのバナー誕生です(ご自由にお持ちください(一声かけてくださると幸いです)



2008.06.22 Sunday

本日のサービスしょっと 〜ぱ〜と26〜

秘蔵寝相



秘蔵寝相写真!?











良く見ると,,,,,

薄目あいてるぅ〜〜〜にゃは♪

どうせお嫁に行かせないからいいよね〜


テーマ:にゃんこ
 


てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪

 応援してくださる愛のポチが励みです(=・ェ・=) (一日一回有効です)

  ライアのお口にぽちっとね♪
★応援してくださっててありがとうございます

 



キャッツあいらいふのバナー誕生です(ご自由にお持ちください(一声かけてくださると幸いです)



2008.05.18 Sunday

本日のサービスしょっと −ライアぱ〜と25ー






ライアのいにゃばうわぁ〜












どう?














うっふ〜〜〜ん

 ー撮影2006年 夏ー

***実はブログを開設してあと4ヶ月で2年になります。

2にゃんの成長とオットと私の生活を日記として綴ってまいりました。

そして、先日アクセス数も22万回をお蔭様で記録することができました。

ブロ友さんもそうたくさん増えもせず減ったり^^;していますけどたくさんの方が毎日見て

いてくださるのかと思うとそれも楽しみのひとつになってやってこれました。

そもそもブログは記事をアップしていれば

何かしらヒットするようになっているようですけど。。

記事も猫記事にかかわらず、花記事で検索して来られる方も多く花写真を

楽しんでいただく方も多いようです。

興味を持って訪問してくださることは大変うれしいことだと思っています。

これからも「キャッツあいらいふ」をどうぞよろしくお願いいたします♪  


日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして *クローゼ写真館*ライア写真館

カテゴリー
に分類しています。 *キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクしま

す) Linkの一番上に置きました 幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧にな

れます 赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ

てれネコ
人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
 応援してくださる愛のポチが励みです(=・ェ・=) 
(一日一回有効です)

2008.04.20 Sunday

本日のサービスしょっと 〜Raia ぱ〜と24〜




今日もいい夢みてるのかなぁ。。。。


                       ー撮影2006年 夏ー

日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       でカテゴリーに分類しています。


*キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクします)

Linkの一番上に置きました

幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧になれます

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ



***お昼からお天気もちそうですね〜おてんき
 今日はオットが仕事なので一日ガーデニング三昧かな?

  こんな日はクローゼが外に出たがって...
笑


てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) 
(一日一回有効です)

2008.04.06 Sunday

本日のサービスしょっと 〜Raia ぱ〜と23〜

JUGEMテーマ:にゃんこ


こんな目で見つめられちゃうと身動きできなくなります。。

ー2006年 夏ー


日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       でカテゴリーに分類しています。


*キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクします)

Linkの一番上に置きました

幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧になれます

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ


てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) 
(一日一回有効です)

accses

Blog Scouter

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other