2009.08.08 Saturday



  • -
  • -
  • -
2008.09.21 Sunday

本日のサービスしょっと★クローゼ *ぱ〜と22*

JUGEMテーマ:本日のベストショット


本日のサービスしょっとは4コマ漫画っぽく


くろたんはきれいずき




彼是、2年前のことです







かかさまトイレお掃除してます          

 それはくろたんのちっこだぁ  








   かかしゃま!ここにもあるよ


どこどこハイハイ♪






あー、やっときれいになった。。急がなきゃ、、





ふぅ〜、間に合ったぁ     ちっこ。。。。



                                       

−2006年7月撮影ー


 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館*ライア写真館


カテゴリー
に分類しています。
 
*キャッツあいらいふ*の過去記事(←ここからもリンクしま

す) Linkの一番上に置きました 幼い頃の2にゃんは

過去記事のカテゴリーにて

ご覧になれます 赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので

是非ご覧くださいね♪


***今日も秋雨前線の影響かしら、お天気がはっきりしませんね。
こんな日はせんたく物も部屋干ね。
昨日ドンキーで朝摘みシトラスフルーツの香りの
トップ(数量限定)を買いました。
どんな香りか楽しみ〜♪

2008.08.17 Sunday

本日のサービスしょっと ★クローゼ *ぱ〜と21*

 

この頃はクローゼはまだ一人っ子だったので

ととさまが唯一のプロレス相手でした_____ガジっとね


ー2006年7月撮影ー




 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして *クローゼ写真館*ライア写真館

カテゴリー
に分類しています。 *キャッツあいらいふ*の過去記事(←ここからもリンクしま

す) Linkの一番上に置きました 幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧にな

れます 赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪



***今朝はとっても涼しくなりましたね〜♪

からだも心も軽くなった感じ〜

夏の思い出作りに山に行く予定だったのだけど

お天気が悪そうだったので延期にしました。

今日は舞浜のユーラシアにでも言ってこようと思います。

オットが明日まで休みなのでそれ以降にお返事、訪問コメさせていただきますね。

ごめんなさい。。

2008.08.10 Sunday

本日のサービスしょっと ★クローゼ *ぱ〜と20*



ブラックパール採れました〜♪

 

ー2006年7月撮影ー


 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして *クローゼ写真館*ライア写真館

カテゴリー
に分類しています。 *キャッツあいらいふ*の過去記事(←ここからもリンクしま

す) Linkの一番上に置きました 幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧にな

れます 赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪



***今朝は少し暑さも和らいで気持ちの良い朝でしたね。

今週は我が家では年中行事の旧盆で少し忙しくなります。

オットの夏休みは短いのだけど...

夏の思い出を作りにもどこかに行きたいな...と



 

2008.07.27 Sunday

本日のサービスしょっと 〜★クローゼ *ぱ〜と19*

JUGEMテーマ:ペット






警告!

新型ハッカー発生中


あなたのお家は大丈夫ですか?




 

ー2006年7月撮影ー


 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして *クローゼ写真館*ライア写真館

カテゴリー
に分類しています。 *キャッツあいらいふ*の過去記事(←ここからもリンクしま

す) Linkの一番上に置きました 幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧にな

れます 赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪




 

2008.06.15 Sunday

本日のサービスしょっと  ★クローゼ *ぱ〜と18* 

JUGEMテーマ:にゃんこ




クローゼが我が家に来る寸前から私はブログを始める前まで猫の集会場で日記を書いていました。

先日、何気に過去ログを眺めていたらこの写真が出てきました。


パソコンをしているおっとの肩に乗るのがクローゼ。。。。


 もう、まったく今はその気のなくなりましたわ,,,,


ー2006年7月 撮影ー


 日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして *クローゼ写真館*ライア写真館

カテゴリー
に分類しています。 *キャッツあいらいふ*の過去記事(←ここからもリンクしま

す) Linkの一番上に置きました 幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧にな

れます 赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪





てれネコ 人気ブログランキングに参加しています

  ライアのお口にぽちっとね♪(〃_ _)σ ★応援の1クリックが励みです(一日1回有効です)

 



キャッツあいらいふのバナー誕生です(ご自由にお持ちください(一声かけてくださると幸いです)



『癒しの仔猫』のkuesuさんがプレゼントしてくれました♪

2008.06.01 Sunday

本日のサービスしょっと ★クローゼ *ぱ〜と17*  

JUGEMテーマ:にゃんこ

くまのこ


くまのこ。。。

ー2006年7月21日撮影ー


  2006年2月に愛猫を亡くして寂しさの中、

ネットで猫の写真を眺めていた頃

そのサイトで知り合った猫友さんと池袋で猫談議に花を咲かせた

今度飼うときは黒猫を飼いたいと言って彼女と別れた

そして、6月に猫友さんは黒猫(クローゼ)を偶然にも保護した

7月2日に黒猫(クローゼ)に会いに行った

黒猫は何のためらいもなくオットの背中に乗った

運命的な出会いだった____


  そんなクローゼも6月9日で2歳を迎える

誕生日は親とのはぐれ猫なので推定だ

保護親さんの案で96(クロ)の反対で6月9日としたのだ




  日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

 「本日のサービスしょっと」をタイトルにして *クローゼ写真館*ライア写真館

カテゴリー
に分類しています。 *キャッツあいらいふ*の過去記事(←ここからもリンクしま

す) Linkの一番上に置きました 幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧にな

れます 赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪
 


てれネコ
人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪

 応援してくださる愛のポチが励みです(=・ェ・=) (一日一回有効です)

2008.04.27 Sunday

本日のサービスしょっと ★クローゼ *ぱ〜と16*  




         ー2006年7月 撮影ー

今日は想い出ばなしではないの、、

それがですね____念願のミツバツツジを買ってきて庭でオットと植えていたの

そこへお姑さんがサッシを油断して開けた所クローゼが脱走しまして、、、

しばらくぶりにおもてに出たクローゼはなかなか帰って来なくって

てこずりました^^;

夕暮れ時のことだったので真っ暗闇の中

目だけ光るのが頼りで。。

でも帰って来て良かった〜へこむ



走れ黒猫 ````````````````````````````````````````
````````````````````````````````````````★



日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       でカテゴリーに分類しています。


*キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクします)

Linkの一番上に置きました

幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧になれます

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ


***ゴールデンウィークは只今専業主婦の私には関係ないのだけど
 この時期はガーデニングの趣味にやることが多くてパソコンに向かう時間が
 少なくなりそうです。。
 両方やりたいけどちょっとお庭が落ち着くまでポチ逃げ読み逃げで疎かになりそう
 です...
どうぞ、気長に待っていてくださいね。Y


てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) 
(一日一回有効です)
 



2008.03.09 Sunday

本日のサービスしょっと★クローゼ *ぱ〜と15*



思いおこせば、、、、

この写真はくろたんが我が家に来て初めての朝を迎えた時だった....

 森の子ぐまさん? ポコタス3

           ー2006年7月11日撮影ー


日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       でカテゴリーに分類しています。


*キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクします)

Linkの一番上に置きました

幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧になれます

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ



てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) 
(一日一回有効です)




2008.01.27 Sunday

本日のサービスしょっと ★クローゼ *ぱ〜と14*





今では、すっかりこんな光景はみられなくなりました。。。。。ゆう★

あ〜、あの頃は良かったなぁ....

                     ー2006年 夏ー


日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       で上段のカテゴリーに分類しています。


*キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクします)

Linkの一番上に置きました

幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧になれます

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ



てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)



2007.12.02 Sunday

本日のサービスしょっと ★クローゼ 〜ぱ〜と13〜



クローゼとセットで保護親さんからいただいた

羽のおもちゃが大好きで飛び回って遊んでいましたっけ。。


5本指の軍足のような手のひらを目一派ひろげています






レシーブ 









トス


にゃんにゃん世界バレーに出れそうだ


ー2006年 7月 撮影ー



日曜日の私のブログはサンデーサービスとして幼い貴重な2にゃんの写真を

「本日のサービスしょっと」をタイトルにして

*クローゼ写真館
*ライア写真館
       で上段のカテゴリーに分類しています。


*キャッツあいらいふ*の過去記事
(←ここからもリンクします)

Linkの一番上に置きました

幼い頃の2にゃんは過去記事のカテゴリーにてご覧になれます

赤ちゃんの時の2にゃんばかりですので是非ご覧くださいね♪ラブラブ



てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)



accses

Blog Scouter

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other