2009.08.08 Saturday



  • -
  • -
  • -
2008.06.20 Friday

オオカナダモと子めだか♪

JUGEMテーマ:ペット

 水草

オオカナダモ

去年突然あらわれた水草の花がまた今年も咲いていました

小指の爪ほどのちいちゃくって可愛い花だけど初めて去年見たときは

転変地異でも起きるのではとちょっと驚異的発見だった、

どうも気候の関係で温暖な地方では咲くらしい



 去年の記事にリンクします




こめだか

すると、去年は見られなかった子めだかが一匹ちょろちょろと泳いでいるではないの〜

ヒメダカが多かった水槽はクロメダカばっかりになちゃって、この子もクロの子っぽい。。




今朝のライアは。。




めだかちゃんたくさん増えるといいにゃ...

クロ姉はどこさ行ったぁ〜



***今日は小学校の時6年間習った恩師が亡くなられてお通夜に行ってきます。
斎場が実家の近くなのでまたランチでもと思ってこれから出まぁ〜す。。


てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪

 応援してくださる愛のポチが励みです(=・ェ・=) (一日一回有効です)

  ライアのお口にぽちっとね♪
★応援してくださっててありがとうございます

 



キャッツあいらいふのバナー誕生です(ご自由にお持ちください(一声かけてくださると幸いです)



accses

Blog Scouter

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other