2009.08.08 Saturday



  • -
  • -
  • -
2008.09.30 Tuesday

ディズニーリゾート25周年に行ってきました〜♪

JUGEMテーマ:日記・一般


日曜日は予告のとおりディズニーシーへオットと行って

ディズニーリゾートは今年、25周年

シーは7周年なんですね。

思い起すとですが。。

シーはOPENの時にジャ○コの福引でチケットが当たって

5周年の時に会社でご招待されて

今回も一枚だけチケットを貰っていたので

ほとんどディズニーはご招待で行ってることに気づいた...ラッキー♪



やっぱり、ミッキーさんとミニーちゃんのまわりが一番人だかりになってたよ〜

小さい子供と並ぶとお似合いね♪






ヒップラインがなんとも言えない〜






最近の子供はコスプレしている子が多かったよ〜可愛いね





ゲートを入ってすぐの所にある25周年のプレートは







なんと、、よく見ると写真を並べて描かれているのにはびっくり。。。






シーの海の向こう岸をつなぐトロリーに乗って

ちょうどすれ違った所をパチリ!

レトロな雰囲気たっぷりの電車







お天気は一日中こんな曇り空で涼しいくらいだった_____






ハロウィンの飾りつけもいくつかあったの







かぼちゃはかかしになって豊作を祝っているのね〜

美味しそうな色






ハロウィンのキャラクターで忘れちゃいけない黒猫がいたいた〜




そして、ランチはミラコスタで時期限定のスペシャルメニューを開催してたので

オチェアーノのブッフェ
を予約したの

なんでもパリのディズニーが開園15周年でそのシェフ監修だというので

私たちの結婚15周年と縁を感じて、、、



それにまた、食べ放題だよ〜〜〜うれちくて、、(やっぱりそっち。。笑)


これ、全部オットとふたりで食べたの〜もう、これって勝負だね




完食寸前に撮った〜!

このあとボーイさんにお皿持って行かれました。。




もちろん、

ベツバラ作ってフルーツ&ケーキも

スウィーツも最高だったよ〜♪





おなかもいっぱいになって、

このあとレジェンド・オブ・ミシカも見て

(動画、調子悪いかも、、音が出ますよ)

レジェンド・オブ・ミシカ



前から乗ってみたかったヴェネツィアン・ゴンドラ

ベニスには一生の間に行けないだろうなぁ。。夢











ゴンドリエは女の子が多かった

けっこう、肉体労働だよね。









ムードあるよね〜『慕情』を思いだしたり、

夢。ユメ。ゆめ。。







そして、2年前にアトラクションオープン10日目で物凄い人気で見られなかった

タワー・オブ・テラー 

今回はファストパスを取ってほとんど待たずに入れました。

オットが待つの苦手なんだよね

タワーオブテラー





出た所で売っている写真なんだけど


買うほどの写真でないのでパチリ〜♪

記念に撮ったよ〜



エレベーターが落下する寸前

どこかに写ってるけどね〜ムフフ




このあと並ばずに見れるラテンバントの演奏や乗り物に乗って___





建て物を出ると

タワーもライトアップして






ブロードウェイは必見!!!で最終回を見て、

これ見てたら「CATS」を見に行きたくなっちゃった。

そろそろ帰路へ

なんだかんだと朝9時半ごろ入園して

夜9時まで居ました。









あらためて、25周年おめでとうございます。

月日が経つのは早いもので

オットは私に付き合って来てくれたけど

もう、いいって言ってた。。

また今度は30周年には来てみたいな...と



帰宅すると

最近、一日中家を開けることがないので

ライアは私について歩いてました。

うれしいけど、、テヘッ








そして、、

オットはディズニーであちこちで見かける被り物の影響か。。。。





黒猫のかぶりもの

自前でやってました。。

THE END

2008.07.30 Wednesday

たまや〜♪

JUGEMテーマ:日記・一般



土曜日は白州邸オフ会のあとオットと錦糸町で待ち合わせをして

墨田川の花火を見物に行ってきました_______

なぜ錦糸町かというと浅草や近くまで行ってしまうと

「立ち止まらないでくださ〜い!」

という警備のメガホンで歩かないと見られないらしい

花火の上がる爆音と光をたよりに河川方向に向かって歩くこと30分,,,

路地から花火見物

たどり着いた場所は大通りから少し入った下町情緒あふれる裏通り

東駒形3丁目辺り

写真では良くわからないけどこの裏通りの車道が

端〜端まで地べた族の観客席で埋まっていたの。

地元の住民よりも他所から来た人の方が多いんだ

どうしてかって帰路の道筋はみんな駅方向に向かってた

異様な風景だったよ〜

自分もその渦中のひとりだけどね




花火の動画も撮ったので見てね♪(すぐに終わるから〜)




クライマックスを撮ったつもりが動画になっていなかった><;

うお〜〜〜〜っ!!!

と言う歓声も撮れてヤッタ〜と思ったのに。。。涙

これも短い。。

 


江戸には30年以上住んでいたのにナマで見るのはこれが始めてだったかも

オフ会で東京方面に向かうことがなかったらわざわざ人ごみの中に入ろうとは

思わなかったけど、この年になってこんな伝統的な下町の風物詩に触れて見る

のもなかなか乙なもので....

オットもいつもは車派なんだけど今日ばっかりはビールがススム君でした


ただ、帰りも30分かけて駅まで帰るのは容易ではなかったよyoyo

ひたすら感と通り行く人に聞きながら辿りついたのだった,、、へろへろ〜







で、我が家の地べた族は?







寝室で花火があったみたいになってますぅ〜

早朝に2にゃんを撮影してたら

良く見たらベットが淫らだったから。。アヒャヒャ

ライアの久々のビックリ目






おしまい、、







2008.02.07 Thursday

今日もお留守番ですかぁ..



先日、千葉のオークラホテルにおいて会社の取引関係の表彰式があって

豪華ディナーにご招待されました♪ゆう★

このパーティのショータイムがあって出てきたのがこの方です!

この輝かしい方。。誰だかわかりますかぁ?   クー○ファイブの宮本さん♪

思わず、どらえもんと2ショットのノリで撮らせてもらっちゃった,,,

いえ〜〜ぃヾ(@>▽<@)ノ



ディナーはかんぱちのカルパッチョから始まって

写真はメインでぃっしゅのローストビーフ

演歌ショーあり、抽選会あってwiiが当たるだのブランドバックだの

バブルの時代を彷彿させるようなひとときでした。

私?  残念ながら、、何もあたらなかったよぉ〜〜〜ん。。



でも、参加賞でこのキッチンセットをいただきました。

ステンレス製でフックで引っ掛ける所もついていてけっこう使えそう〜♪




今年は営業所全員が入賞できたので、輝かしい方と一緒の記念写真を

特別にご披露しちゃいます^^;

みんな宮本さん以外はモザイクかけた!だって眩しいんだもん(⌒ー⌒)ゞ ぽりぽり



ただいまぁ〜♪

帰ると2にゃんがダイニングテーブルでお出迎え...

ラ)かかさま今日もおたのしゅうございましたね,,,

ク)あたいの晩ごはんはビーフじゃないくってささみでいいから!

ととさま)俺は納豆ごはんでいいから、、(←これまじばなです。。)∵ゞ(≧ε≦o)

てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)

2007.11.17 Saturday

遅れたけど。。今年のボジョレーは?



これ、

実は仕事でインセンティブがあってちょっと前にいただいたの〜♪

やっぱり、ティファニーはこの白いリボンの箱が憧れちゃうのよね〜

で、見せびらかしちゃおう、、、(■皿■) 二ヒヒ




中身はペアのワイングラスなの〜

これ、ボジョレーヌーボーの解禁日に使おうと思ってね








うししし、、、

この洗練されたカットはやっぱりティファニーで夕食を〜

あれ?

ちがったっけ?〜?



クロワインと...








シマシマワイン...はいかが?

ちょっとのどにひっかかるかも。。(ノ∇≦*) ニャハッッッッ♪








で、11月15日はボジョレーヌーボーの解禁日

とくとくとく〜(ワインくをそそぐ音。。)

向こうに見えるはゴーダチーズ







ティファニーで夕食を〜風景

あさりとエリンギと赤青ピーマンのパスタ


ロースト トマティーヨ
で絡めて食べたら美味しかったよ〜

十穀米入りのパンと一緒に..

今年のワインの出来栄えは上等でバランスが良くってしっかりとしたお味でした〜○゜。(´Д`//)ヒック



てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)





accses

Blog Scouter

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other