2009.08.08 Saturday



  • -
  • -
  • -
2008.05.24 Saturday

黒猫の子猫の里親募集です!

JUGEMテーマ:ペット

号外で〜す



____ブログ友さん黒猫業界新報の@naokoさんのお宅で

黒猫3匹が保護されています



・♀2匹 と♂1匹

・♀ネコちゃん推定1.5ヶ月くらい ♂ネコちゃんは1歳くらい

・人懐っこい(人の上にいるのが好き ニコっ

      ** 関西方面の方

 現在、黒猫房主さんと@naokoさんの必死の保護活動のもとで過ごしています。
 

どうぞ詳細と御興味のある方は覗いて見てくださいね♪
可愛い動画も見られますよ〜!


同時募集「黒猫カレンダー・プロジェクト 2009」始動!

              (ここではライアのチャリティ付きのポストカードも有りま〜す^^;)

あたしも早く、、応募しなくっちゃ、、、

黒猫を飼っていらっしゃる方、お好きな方の必見ブログです。


人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ 
 応援してくださる愛のポチが励みです(=・ェ・=) (一日一回有効です)

2008.02.29 Friday

ノラのちゃとらんにまた合いました♪



ここの所かかさまは元気がなくってコメントせっかくいただいているのに

お返事も訪問もしないですみません!!

クローゼがかわってお詫び申し上げます。。

今日は以前会ったノラさんにまた会えたみたいなの。

写真を見てあげてくださいね。




この子はドンキーの前の焼き鳥屋さんの前でいつも番をしているの

カメラを向けようとすると「にゃぁ〜」と高いか細い声をあげて寄ってきたよ〜







なんだなんにもくんないの?

ちぇっ。。








なにかまだ用?

後ろに地べたに座って眺めていた高校生が「可愛い〜♪」ってきゃっきゃっ言ってました

え?あたしのこと?ウインクてへ、、

****今日はこんな可愛い子にも会えてブログで日記をつけていると少し気持ちがまぎれてきました。
  もう少しね〜わがままをお許しください。。

てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)



2007.12.14 Friday

元ノラさんに会いました♪



綺麗な青い目の子に会いました〜♪

実はこの子は今日仕事で行った先の御宅の猫ちゃんです
名前を聞いてくるのを忘れました^^;

一年前に迷い猫で来て避妊手術をしたらみるみると肥えていったそうな。。

お友達の
「テトママのおしゃべり」のテトちゃん
 に良く似ていたので
おもわず撫で繰り回して、写真もいっぱい撮って来たので見てね♪



ね、
なかなかの美猫ちゃんですよね〜♪

人懐っこくて何回も私の手にスリスリしてきました

齧ったりもしないし、いい子だったよ〜




玄関にあった長っぽそいコップに顔を突っ込んで

何をしているのかと思ったら、お水を飲んでいました(?〜?)アハハ

ちゃんと飲めたかなぁ、、




クロ)おおぅ、おまえさんもノラやっていたなんて

ウソみたいに綺麗なにゃんこだわ。。







実はここの御宅はNHKでも紹介されたことのある房成りミニトマトと作っている農家で

おみやげに一緒に行った先輩に一袋買ってもらいました。








こんな鈴なりできれいなミニトマトでしょう

この時期でも甘くてしっかりした味で美味しいです



***たまにこうした外猫ちゃんの写真も載せるのも新鮮ですよね〜
今日の子は迷い猫だったけど「ノラや」のカテゴリーで
たまに撮れた猫ちゃんを紹介しますね。
てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)




2007.11.16 Friday

のらや。。



今日ドンキーに行ったら駐車場でまだ子猫のちゃとらんに会ったの

私がデジを取り出すと、すぐさま寄ってきて

なにかくれるの〜?











あんた顔を洗ったら

きっと美にゃんよね〜






そこへ、あらわるは大きなキジトラわる顔













今日も販売機はこうして守られるw



いままで何気に野良猫が撮れた時に貼ってきたけど
今日から思い立って野良猫さんが撮れたときのために
カテゴリー「ノラや」をつくろうかなと思います♪
こうして撮ってみると面白いシーンも撮れそうですものね!




★☆★☆そして、、忘れてはいませんよ〜
我が家のノラあがりの姫にゃんずるんるん
   



今日のふたり〜らぶ

今晩は冷え込んできましたね...
なのに我が家の2にゃんは
まったく団子になる様子がありまへん。。
どうしたものでしょうか?

てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)




accses

Blog Scouter

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other