2009.08.08 Saturday



  • -
  • -
  • -
2008.06.04 Wednesday

JUGEMサーバー障害で記事がアップできません。。



いつものようにこんな時間に記事を作ろうとしていたら

管理画面に障害があって記事が今の今まで作れませんでした。

今日はハローワークの認定日で午前中は出かけて梅雨の晴れ間を縫って

ガーデニングとウォーキングをして8000歩、

すでに筋肉痛あり。。ちょっと運動不足を解消しないといけませんね〜ジョギング

そんな理由で今日の日記は終わりです。。アゥーあぅー

*国際バラ展のアップしそこないのラプソディインブルー
(幻の青いバラです。かなり紫に撮れてますけど....)

追記:20:00頃から書き込みも出来なくなっているようなので
お返事も書けない状態です。
もし、書き込みに来てくれた方がいたらごめんなさい!

てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックをお願いします♪ ラブ 応援してくださる愛のポチが励みです(=・ェ・=) (一日一回有効です)


2008.04.16 Wednesday

またやっちゃったみたいですぅ。。



実はかかさま前もやったのだけど

ワインを飲みすぎて頭がぐるぐる廻っているから

今日は寝ます。。

と言ってベットに入りました....

花記事を明日はアップする予定ですので皆様またのお越しをお待ちしていますね〜ねこハート

***尚、お返事も明日書くそうですので申し訳ございません!
 こんなときでもポチだけは忘れないかかさまをお許しください、、顔文字


てれネコ人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) 
(一日一回有効です)


2008.03.15 Saturday

トラブル発生です。。

  



 昨晩のつづきですが、

 あの後、オットがノートパソコンの蓋をバチっと力づくで閉じた為に
液晶がおかしくなったらしくって画面が真っ暗で映りません。

 サポートセンターに問い合わせをしたところ
液晶ランプの故障ではないか、とのことで明日から修理に出します。

「お前のせいだ!!」とぬかすこの親父、、手がつけられませんのよ、、

  正式な見積もりはPCを見てからだそうですけれども、液晶ランプだけでも57,000円
位で一週間はかかるみたい...

おこづかい減らしてやる!JACK


 携帯のバケ放題にしようか、迷いましたけど

インターネットカフェからお送りいたしました。

 

   こまったととさま。。。。。


***尚、このような状態なのでお返事訪問滞りますことをお許しください。。アゥー

★人気ブログランキングに参加しています! (〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) 
(一日一回有効です)



2007.10.20 Saturday

こちらにお引越しします。。

こちらに引越ししますm( )m

昨日までの借家は
こちら
です♪

JUGEMの無料レンタルの画像の制限容量(200MB)を使い果たしてしまいました!

私の写真は一枚の制限、100Bのいっぱいいっぱいで保存をかける為、人一倍使うのが早かったみたい^^;
JUGEMは写真も大きく貼れるし、テンプレも充実しているから、

他への鞍替えは考えたくないんだな。。



お天気もいいので今日はお洗濯にお買い物最近放置状態だったガーデニングも

やらなきゃ。。^^;










きのう、このミニキャンドルのけいとうを買ってきました♪

このトナカイの角みたいなのは何て言ったかな? 調べる間もないわ、、、

玄関にクリスマスっぽいコンテナを作ろうと思います


***てなわけで、、巡回、読みポチ逃げになっちゃうと思いますが、、すみませんm( )m

あ、お返事もまだ書いてなかった〜

重ねてスマンです、、┏|*_ _|┓




てれネコ人気ブログランキングに参加しています!(〃_ _)σ1クリックぷりーず♪ ラブ
どうか2にゃんに愛のポチを(=・ェ・=) (一日一回有効です)


accses

Blog Scouter

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

recommend

profile

other